抹茶香る『おいも鎌倉抹茶パフェ』。
抹茶アイスと紫芋アイスに、青紅葉生麩や白玉、
抹茶わらび餅、黒糖ゼリーを添え、
黒蜜をかけて味わう人気の和パフェです。
おいりや紅葉の最中皮をあしらった可愛い見た目に、
抹茶チョコで新緑のみどりを表現した爽やか和スイーツです。
もちろん緑色のクリームソーダとの相性も◎
おいも鎌倉抹茶パフェ(税込1200円)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30677254"
hx-vals='{"url":"https:\/\/oimocafe.exblog.jp\/30677254\/","__csrf_value":"ce7d8d0aec8963a2d32a6f345ca775b5d30c2cf13e23f684b4aefad322e02e0233377ccd0404df1125b041e423507ad9bb701c8ed89a82ddedcb071dd51ea386"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">