古都鎌倉のコーヒーとおいもスイーツのカフェ おいもカフェ金糸雀のブログ ■住所:鎌倉市小町2-10-10 ■営業:10:00~18:00 ■定休:毎週水曜日 ■電話:0467-22-4908


by neco519

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

閉店時間変更のお知らせ


9月11日(火)より、閉店時間を18:00に変更させて頂きます。

何卒どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by neco519 | 2012-09-10 22:30 | ニュース | Trackback

南瓜しるこ


毎年、好評の秋の期間限定「南瓜しるこ」が今年も登場!

小豆(あずき)を使わずに、

北海道のえびすかぼちゃと白餡で作る特製おしるこに、

白玉と栗の甘露煮、抹茶わらび餅を浮かべた創作しるこ。


秋の味覚かぼちゃを和風テイストで味わえる、

幸せなおしるこを古都鎌倉の秋と共にお楽しみください♪


d0150587_22312827.jpg

      Pumpkin Shiruko ¥700
[PR]
by neco519 | 2012-09-08 22:32 | シーズン | Trackback

毎年、人気の秋の期間限定あんみつ、

「おいも鎌倉カボチャあんみつ」が今年も登場です!


女性に人気のかぼちゃアイスの周りに、

紫芋アイス、こしあん、白玉、栗の甘露煮、抹茶ゼリー、

寒天、赤えんどう豆が取り囲む、クリームあんみつです。


秋の味覚 「いも・くり・かぼちゃ」 が一度にそろって味わえる、

魅惑のあんみつを古都鎌倉の秋と共にお楽しみください♪


d0150587_23143956.jpg

      Sweet Potato & Pumpkin Anmitsu ¥800
[PR]
by neco519 | 2012-09-07 23:15 | シーズン | Trackback

毎年、大人気の秋の期間限定パフェ、

「おいも鎌倉かぼちゃパフェ」が今年も登場です!


女子に人気のかぼちゃアイスの周りに、

紫芋アイス、白玉、栗の甘露煮、抹茶わらび餅、

黒糖ゼリー、きなこ味の煎餅、チョコフレーク、

ホイップクリーム、コーヒーゼリーが取り囲む、和風パフェです。


秋の味覚 「いも・くり・かぼちゃ」 が一度にそろって味わえる、

夢のパフェを古都鎌倉の秋と共にお楽しみください♪


d0150587_21144975.jpg

      Sweet Potato & Pumpkin Pafait ¥800
[PR]
by neco519 | 2012-09-06 21:15 | シーズン | Trackback