古都鎌倉のコーヒーとおいもスイーツのカフェ おいもカフェ金糸雀のブログ ■住所:鎌倉市小町2-10-10 ■営業:10:00~18:00 ■定休:毎週水曜日 ■電話:0467-22-4908


by neco519

カテゴリ:ニュース( 174 )

アップルティー

おいもカフェ金糸雀3月の新ドリンクメニュー第2弾、
アップルティーの登場です。
青りんごと赤りんごの新鮮な香りをブレンドした、
やさしい味わいのフレーバーティーです。
ベースの紅茶に、アップルピールをブレンドしています。
りんごの甘酸っぱさとおいもの甘みの相性は抜群ですので、
紅茶好きの方に是非オススメの一品です!

d0150587_23472524.jpg


お店の地図
[PR]
by neco519 | 2008-03-04 23:54 | ニュース | Trackback

カフェ・カマクラ

おいもカフェ金糸雀に新ドリンクメニュー、
カフェ・カマクラ(カフェオレ抹茶)が加わりました。
深煎りコーヒーの苦味にミルクの甘みと香り豊かな抹茶が加わった、
心和ます和風カフェオレに仕上がっております。
古都鎌倉の空気に癒されたい方にオススメの一品!

d0150587_2253317.jpg


お店の地図
[PR]
by neco519 | 2008-03-03 23:06 | ニュース | Trackback

ブルーマウンテンNo.1

この度、スペシャリティコーヒーのブルーマウンテンNo.1ブレンドが、
皆様のご要望にお答えして、ブルーマウンテンNo.1のストレートになりました。
しかも、お値段は据え置きの700円です!
がんばらさせて頂きましたので宜しくおねがいします(笑)。

ストレートになったことで、ブルーマウンテンの香りがより鮮明に、
味もよりマイルドな風味になりました。

これを機に"コーヒーの王様"と言われる、
ブルーマウンテンを味わってみてはいかがでしょうか。

d0150587_22204131.jpg


お店の地図
[PR]
by neco519 | 2008-02-25 22:28 | ニュース | Trackback

はじめまして

はじめまして。
昨年、2007年11月1日に鎌倉の小町に、
コーヒーとさつまいもスイーツのカフェ、
「おいもカフェ金糸雀」をオープンしましたnecoと申します。
みなさんよろしくお願いします。

開業から2ヶ月以上が経って遅ればせながら、
ようやくブログを立ち上げる事になりました。
これからは、おいもカフェ金糸雀の日々の様子などを、
写真を交えながら思いつくままに書き綴っていきたいと思います。

それでは改めておいもカフェ金糸雀とnecoをよろしくお願いします。
[PR]
by neco519 | 2008-01-23 16:01 | ニュース | Trackback