人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都鎌倉のコーヒーとおいもスイーツのカフェ おいもカフェ金糸雀のブログ ■住所:鎌倉市小町2-10-10 ■営業:10:00~18:00 ■定休:毎週水曜日 ■電話:0467-22-4908


by neco519

鎌倉もご覧の通りの雪化粧。
雪の鎌倉と言えば、今から10年前の
成人の日を思い出します。

その時も今日と同じくらい雪が降り積もり、
友人と鎌倉に来たはいいものの、
どのお店も雪かきに追われているので、
営業している店を探すのに一苦労した記憶があります。
そして10年後、今度は自分が逆の立場に立っているとは、
夢にも思いませんでしたが(笑)。

今日は夕方には雪から雨に変わったので、
お隣さんの店と協力し合って、
明日の朝、道が凍結しないように、
店の前の雪を綺麗に溶かしました。

こんな天気なんでお客さんは少なかったですが、
なんかいつもより働いたなぁって気がします(笑)。
雪_d0150587_22192519.jpg

開店前の店の前の様子

お店の地図
by neco519 | 2008-02-03 21:55 | ダイアリー